★新入社員研修のお申込書は下記よりダウンロードできます。
●お申込方法
上記申込書をダウンロードし、メール(info@enalifebizsupport.jp宛て)にてお申し込み下さい。
●実施スケジュール
講座 | 開催日 | 会場 | 講師 | 定員 | |
① | 新入社員基本研修 | 令和2年4/20(月) | 恵那峡グランドホテル | 白戸 絹江 氏 | 80名程度 |
② | 新入社員ステップアップ研修 | 令和2年10/21(水) | 恵那市役所会議棟大会議室 | 白戸 絹江 氏 | 50名程度 |
③ | 新入社員振り返り研修 | 令和3年2/17(水) | かんぽの宿 恵那 | 白戸 絹江 氏 | 50名程度 |
※日程や会場等は変更になる場合があります。変更の際は別途お知らせします。
●内容
①新入社員基本研修
内容:ビジネスマナーの基本、社会人としての心構え、仕事の進め方の基本
時間:講義 9:30~15:40(受付9:00~9:30)
※同日、同会場にて16:00~17:30に新規就職者激励会・懇親会を開催します。別途、案内をお送りしますので、そちらもぜひご参加ください。
②新入社員ステップアップ研修(6カ月の振り返り)
内容:ビジネスマナー、仕事の進め方の基本の確認、ストレスマネジメント
時間:講義 13:30~17:00(受付13:00~13:30)
③新入社員振り返り研修(1年の振り返り)
内容:1年間の振り返り、これからの自分を考える、コミュニケーション
時間:講義 13:30~16:30(受付13:00~13:30)
修了式16:30~16:45 懇親会16:45~18:00
●対象者
市内事業所に令和2年4月以降に入社した方
(入社2年目以降の方の参加も可能です。別途お問い合わせください。)
●問い合わせ先
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
恵那市役所商工課 担当:小関 ℡ 0573-26-2111(内線394)
恵那くらしビジネスサポートセンター 担当:新井 ℡ 0573-26-2266