市内企業の魅力をPRし、地元の企業を知ってもらう機会として、
主に、大学・短大・専門学校などの学生等を対象とした
「恵那合同企業説明会2022」を開催します!
★参加申込書は下記よりダウンロードできます。
※なお、会場の都合上、最大25社の参加とさせていただきます。お申込み多数の場合は、
原則、先着順にて参加企業を決定します。ご参加いただけない場合もございますので、何卒ご了承願います。
※ Internet ExplorerもしくはMicrosoft Edgeのブラウザからダウンロードください。
( Google chromeのブラウザはダウンロードできない可能性があります。)
※上記を左クリックでダウンロードいただけない場合は、右クリックをし
「新しいタブで開く」を選択するとダウンロードいただけます。
※ファイルが開けない場合はこちらからメールにて送付させていただきますので
お手数をおかけいたしますがメールにてご連絡ください。
【申込方法】
「参加申込書」をダウンロードし、必要事項をご入力いただき、下記アドレスまでメールにてご送付ください。
【送付先】info@enalifebizsupport.jp(恵那くらしビジネスサポートセンター)
【申込締切日】 令和3年12月24日(金)17:00必着
【概要】
日時:令和4年3月10日(木)13時~16時
場所:恵那文化センター 集会室・多目的研修室他
対象事業所:恵那市内の企業等
対象者:学生(高校生以下を除く)・既卒者・一般・シニア・パート希望者
実施方法:各企業ブースにおける会社説明(採用面接ではありません)
参加料:無料
<お問い合わせ先>
恵那市雇用対策協議会事務局
恵那くらしビジネスサポートセンター 担当:新井(Tel 0573-26-2266)
恵那市役所商工課 担当:小関(Tel 0573-26-2111 内線 394)