市内企業の魅力をPRし、地元の企業を知ってもらう機会として、
主に、大学・短大・専門学校などの学生等を対象とした
「恵那合同企業説明会2024」を開催します!
★参加申込書は下記よりダウンロードできます。
※なお、会場の都合上、最大35社の参加とさせていただきます。お申込み多数の場合は、
原則、先着順にて参加企業を決定します。ご参加いただけない場合もございますので、何卒ご了承願います。
※ Internet ExplorerもしくはMicrosoft Edgeのブラウザからダウンロードください。
( Google chromeのブラウザはダウンロードできない可能性があります。)
※上記を左クリックでダウンロードいただけない場合は、右クリックをし
「新しいタブで開く」を選択するとダウンロードいただけます。
※ファイルが開けない場合はこちらからメールにて送付させていただきますので
お手数をおかけいたしますがメールにてご連絡ください。
【申込方法】
「参加申込書」をダウンロードし、必要事項をご入力いただき、下記アドレスまでメールにてご送付ください。
【送付先】info@enalifebizsupport.jp(恵那くらしビジネスサポートセンター)
【申込締切日】 令和5年12月25日(月)17:00必着
【概要】
日時:令和6年3月8日(金)13時~16時
(事業所受付開始12時/来場者受付開始12時30分)
場所:恵那市民会館(〒509-7203恵那市長島町正家1丁目3-21)
対象事業所:恵那市内の企業等
対象者:大学、短大、専門学校等卒業見込者(既卒者含む)
一般求職者(転職希望者、パート希望者、シニア求職者等)
実施方法:入退場自由の、各企業ブースにおける会社説明(採用面接ではありません)
参加料:無料
<お問い合わせ先>
恵那市雇用対策協議会事務局
恵那くらしビジネスサポートセンター 担当:新井(Tel 0573-26-2266)
恵那市役所商工課 担当:堀(Tel 0573-26-2111 内線 394)