市内企業の魅力をPRし、地元の企業を知ってもらう機会として、主に、大学・短大・専門学校などの学生等を対象とした「恵那合同企業説明会2021」を開催します!
★参加事業所を募集しますので、希望される場合は、下記よりお申込みをお願いします。
なお、会場の都合上、最大25社の参加とさせていただきます。お申込み多数の場合は、原則、先着順にて参加企業を決定します。ご参加いただけない場合もございますので、何卒ご了承願います。ご参加いただく場合は、1月15日までに文書にてご連絡、残念ながらご参加いただけない場合は、1月15日までに電話によりご連絡予定です。
【申込方法】
下記より「参加申込書」をダウンロードし、必要事項をご入力いただき、恵那くらしビジネスサポートセンターまでメールにてご送付ください。(※黄線部分をクリックするとExcel形式でダウンロードできます)
【送付先】info@enalifebizsupport.jp(恵那くらしビジネスサポートセンター)
【申込締切日】 令和元年12月18日(金)17:00必着
【概要】
日時:令和3年3月18日(木)13時~16時
場所:恵那文化センター
対象事業所:恵那市内の企業等
対象者:大学、短大、専門学校等卒業見込者(既卒者含む)、Uターン・Iターン・Jターン希望者
実施方法:各企業ブースにおける会社説明(採用面接ではありません)
参加料:無料
<お問い合わせ先>
恵那市雇用対策協議会事務局
恵那市役所商工課 担当:小関(Tel 0573-26-2111 内線 394)
恵那くらしビジネスサポートセンター 担当:新井(Tel 0573-26-2266)