令和7年度も人事担当者の交流会「ENA HR CLUB」を開催してまいります。ぜひご参加ください。
ENA HR CLUBでは人事担当者ならではのお悩みや課題をシェアできる仲間づくりの場を提供しています。毎月に1回のペースで平日お昼過ぎより開催。2時間程度ディスカッションやワークショップを行い、事前に参加者へ次回のテーマ内容をお知らせしますので、興味がある回のみ参加していただけます。
日時:令和7年5月16日(金)13:30~15:30
会場:恵那未来キャンパス(バロー恵那店2階)
vol.1のテーマ:『新入社員、こんなこと考えてます』
ニュースでは、この4月に入社された新入社員の方が退職されるということも取り上げられています。
若い世代が考えていることを理解し、参加者同士の交流から、人材育成や人間関係の構築にお役立ていただける交流会です。
詳細はこちら
参加希望の方は、メールにて、事業所名・参加者名・連絡先をお知らせください。
メールアドレス:info☆enalifebizsupport.jp(☆を@に変えて送信ください)
お問い合わせ先:恵那ビズ(電話番号:0573-26-2266)
沢山の方のご参加お待ちしております。