TEL 0573-26-2266
FAX 0573-26-2269
ご利用時間 / 9:00〜17:00定休日 / 日曜日、祝日、年末年始
お問い合わせ

企業様向け情報

企業様向け情報をお届けします!

採用活動に関するイベント、人材育成研修、セミナーなどの参加申し込み情報を掲載しています。

【お申し込みはこちらから】令和7年度就職情報交換会

令和7年度就職情報交換会の開催について
申込書はこちらからダウンロードできます。↓↓

令和7年度就職情報交換会申込書(事業所用)

令和7年度就職情報交換会申込書(学校用)

★上記申込書をダウンロードし、メール(koyou@enalifebizsupport.jp宛て)にて5月19日(月)までにお申込みください。

※ Internet ExplorerもしくはMicrosoft Edgeのブラウザからダウンロードください。
( Google chromeのブラウザはダウンロードできない可能性があります。)
※上記を左クリックでダウンロードいただけない場合は、右クリックをし「新しいタブで開く」を
選択するとダウンロードいただけます。
※ファイルが開けない場合はこちらからメールにて送付させていただきますのでお手数をおかけいたしますがメールにてご連絡ください。


1 日 時  令和7年6月11日(水)午後1時30分~午後4時30分(予定)
2 会 場  恵那文化センター 集会室・展示室(恵那市長島町中野414-1)
3 詳 細  こちらのデータをご確認ください。
4 その他  

・お申し込みは、1社につき1名でお願いいたします。学校は1校につき複数名の参加も可能ですので、ぜひご参加ください。
・お申込み多数の場合は、先着順にて受付を終了する場合があります。
・当日、各学校・企業の情報をまとめた冊子をお配りします。当日参加いただけない場合、冊子への掲載のみのお申し込みも可能ですので、別途ご相談ください。