TEL 0573-26-2266
FAX 0573-26-2269
ご利用時間 / 9:00〜17:00定休日 / 日曜日、祝日、年末年始
お問い合わせ

お知らせ

恵那ビズの最新情報をお届けします!

恵那くらしビジネスサポートセンターでは、随時、ビジネスに関するに役立つ最新情報(ビジネス関連イベント・経営・求人・就職情報など)を更新しています。

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大におけるサポートセンターの対応について(8/20~9/12)

投稿日2021年08月20日

新型コロナウイルス感染症拡大における恵那くらしビジネスサポートセンターの対応について

新型コロナウイルス感染拡大の為8月20日(金)~9月12日(日)までの期間、恵那くらしビジネスサポートセンターの対応を以下の通りとさせていただきます。

・センターの来訪につきましては、感染拡大防止の観点から、極力控えていただくようお願いいたします。

・センターにお越しの際は人数を制限して、事前予約制とさせていただきますので、

来訪の際は事前にメールかお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

・センターにお越しの場合は、入口にて体温を測っていただき、体調チェックシートのご記入をお願いいたします。

・空き家バンク登録物件の内覧については、期間中は休止させていただきます。13日以降の内覧予約のみ受け付けています。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

各セミナー・イベントの中止・延期のお知らせはこちらをクリックください。